RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

18szアップデートしたよ

在宅勤務だったの?フタバさんw

って云うくらいアップデートラッシュになってますぞ!皆々様

CGY760Rもアップデートデータ出てますのでヘリユーザーはチェックですぞっ

ワシは18szを、、、

いつもどおりですがフタバさんホームよりZipファイルをダウンして

展開したファイルをフォーマットしたSDカードにコピペやね

そんならプロポにSDカードをトッちゅん

f:id:taanas_hate7:20200516153432j:plain

プロポの左ほっぺ釦(HOME EXIT)を押したまま電源ON

そないすると赤点滅でアップデートが開始

f:id:taanas_hate7:20200516153803j:plain

赤点滅が(;^_^A撮れてませんでした

2回くらいバーが伸びると緑点灯になりアップデート完了

f:id:taanas_hate7:20200516154027j:plain

ここまできたら電源OFF

再度電源入れ直しバージョン確認

f:id:taanas_hate7:20200516154205j:plain

無事3.9ジャパニーズ

でも~~~~~まだ安心しちゃぁいけんよ!!

各モデルを呼び出して受信機と再リンクせにゃぁあ~~あかんぜよ

ここは落ち着いてやろうね~~~~~~~~

今!モデル間違えしたら笑えないwww

旧受信機以外はこれからモデル読み出しミス無くなるね(^_-)-☆

フタバさん、これってコロナのお陰とちゃうよね?