RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

16IZスーパー出た

人気の空物プロポである16IZですが、知らぬ間にマイチェンしてた!

皆さん知ってました!?

渋いッスねぇぇぇ

新たに受信機なども、、、

ドローンの方に朗報なんかな?

ヘリや飛行機の方には色だけ?かも

詳しくはフタバさんのホームで見てね~~~

 

こっからは、いつものグダグダ日誌(;^ω^)

今日は暖かかったぁぁ

まず600XN君

BKサーボにしてから浮かせてなかったので交換後初ですね

前回お尻がくるりんぱしたのでジャイロの向き直してきました

それとBECが10Aで足りるか?心配だったので電子SW式のリポ直にしました

リポは2s1900mAhです

もち今度は普通に浮きましたよ😘

でもねぇ…2タンクで96%→45%残尿

電ピ悪りぃ👎

最近のHvサーボってエコじゃないよね!!BECもおちおち着けれんw

で、電ピ悪いフタバサーボ着いてる580N君

この子は何もイジってなかったと思うので普通に飛ばしました

2タンク98%→47%👎

BLS275着けてますがHC700やと、も少しリポ消耗するらしい(メーカーさんより)

HC700に交換しよか?思ったけど踏みとどまってますwww恐くて:;(∩´﹏`∩);:

 

ほんで最後にやらかしました💦

テールで穴掘っちゃいました😖

こんなに地球が柔らかいなんて~~~~~~~~

OXY君のアンプ、60A着けてるけど無駄にデカいだけですかね!?

ガバナー設定ですが3分で残尿10%です

スロカ落としてこれですからチト激し過ぎかも????

そういやぁワープの連続ですから😎ハハハハハ

今のうち笑っときます