RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

マフラーを加工した

ALIGNマフラーを会社で加工してもらおうと思い会長に頼んだら…無理~~~

でした💦

うちは加工は外注頼みなんんで、、、

しゃ~~ないので自分で削りました

f:id:taanas_hate7:20201025125341j:plain

都合の良いことにナットの回り止め的な壁ができたので、取り付けが楽でした

ほんで飛ばして緩まないかテストですニャ!

f:id:taanas_hate7:20201025125644j:plain

涼しくなってきたせいか?600XN君はどんどん調子を上げてます(`・ω・´)b

そんで600N君は、、、どうなん!?

少し甘めで飛ばしましたが緩む気配ないんですねぇ

しばらく毎フライトチェックしようと思います