RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

春はまだなん

今日も北風ビュービューですね
早い方はもうブログ引越しを済まされてますがハードル高くて
簡単にできるように待つ感じです
いずれにせよ分裂&消滅は避けられない流れですね~~~~
ただでさえ空物人口減ってる思うので、このタイミングでのサービス終了はキツイ
まぁブロバイダーがYahooにこだわらなくてもよくなるのでいっそ他のサービスに移行も有りかも
と、いろいろ考えながら飛ばす~~~~

イメージ 1

っとエンジン掛けようとしたら
プラグ切れました
いつもOSの8番使ってますが今回は、、、

イメージ 2

7番開封
まず気のせいかエンジンのかかりがいいね
アイドル入れたらいつもより回ってるわっ
へぇぇぇぇぇ違うもんですねぇぇぇ
甲高い音が安定してて壊れないことを祈りながら風をローターでビシビシして~~~~~~~
K130でもビシビシしたかったんですが、まだ補修パーツが届かないのでテールローターのフィーリングを確かめる程度で終了
K130パーツ等は国内でも増えそうなので期待しちょりまっス!(照明電材屋さんお値打ちにヨロシク)
メタルギアーサーボは今のとこ調子良いです