RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

正月休み最終

さてと

今日は絶好のフライト日和ですねぇ

f:id:taanas_hate7:20210104133652j:plain

天気干しw

600XN君、部品飛び無し!やれやれですわ~~~

年明け早々パゲちゃぁ仕事したくなくなりますよね!?

昨日余ったリポの活用方法↓

f:id:taanas_hate7:20210104134153j:plain

スターター回すのに丁度ええわっ!

600N君、タンクぴったしで降りてきやした💦

チトしぼりが甘かったん?この子は一度もパゲてないのよね~~~ケツのローターかじった程度しかないのん

ラストにE160

f:id:taanas_hate7:20210104134621j:plain

スキッド白くしました

部品調達に2か月近くかかった為、久々のお出まし

どうもリポ残量が50%切るとピッチで負荷かけた時にクルクル回るんよね~~~

やはり今日も2,3度勝手にピルピルしてましたわっ

仕上げに背面ホバしながらブッシュINwwwでもリポ残尿40%!?どない?

なんでパワーダウン??リポのバランス見るも問題無し

ハズレかな?

 

ほんでコレ

f:id:taanas_hate7:20210104135430j:plain

飛行機のスタンドw

むなしいだけ

何か良い活用法見つかったら連絡ちょうだい<(_ _)>