RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

やばっ!工事始まるん

ここんとこ休日に出張ばかり入れられまして💦

このコロナ禍に肺に持病持ちのワシに試練とばかりあちこちさせられてます。ブラックな企業です

天候もさえない日が続いてたようで、どのみちフライトは今日くらいなのかも!?

ほんで3週ぶりに菌地へ来ると~~~

f:id:taanas_hate7:20210131133752j:plain

草刈りされてますwww

まだ燃料が5,6ℓ 残っております

今しがたお待ちWo~ooO

600XNはおとなしく、そつなく飛ばし~~~

600Nで安全高度からホールドしてオートロの練習です

55ハイパーも結構回ってるのですがピッチが下手なのか?着陸時チト跳ねてますわっ!

何とか無事終了できましたが……余計燃料減らんw

しか~し、この後風が強くなりE160どないしよ?

迷ったけどスロカのテストをしました

というのもこの子アイドル入れたばかりは恐ろしく元気なのですが2分もすると、なえちゃうのよねぇ

誰かさんの夜と似て…w

そんでアイドル1=60%

アイドル2=70%

アイドル3=90%

f:id:taanas_hate7:20210131135231j:plain

にして飛ばしてみました

アイドル1で1分30秒くらいで最初のなえが来ました

アイドル2入れますが30秒くらいで怪しくなったので、、、

アイドル3です

1分くらいでしょうか?なえ

それでも最後までケツが抜けることもなく飛んだのでヨシとしました