RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

復活できたつもり

昨日からコロナ禍のGW開始でしたが、風強くてあきらめ~~~

今日も風5m以上w

でも600Nをリベンジさせに来ました

f:id:taanas_hate7:20210503132149j:plain

あんよを600XN用着けたのでヒップアップっす!

わんにカッコエエです

600XN君より低く見えます

俄然やる気出てきましたがエンジンかけてキャビン装着しようと思ったら……(;^_^A

f:id:taanas_hate7:20210503132519j:plain

あごロックでけんwww

こないだパゲた時にフックが折れてたんでしょうね😂てんで気がついてませんでしたわ!

なんで~~~キャビン無でリベンジさせました

今日は2機ともエンジンの噴け悪くてぇぇ おとなしく飛ばしました

ニードルが合わない季節wつうか!?冬のまんま~~~~~~(*^^)v

ところでキャビンフックは新型買うのか?旧型買うのか?

どっちになるんでしょ(^。^)y-.。o○

それとどなたか前足と交換しません??

f:id:taanas_hate7:20210503133702j:plain

後ろ足ばかり貯まっていくぅぅぅ