RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

100菌チューン

と、
 ほ
  ど
   の
    も
     ん
      で
       も
        な
         い
          で
           す
            が

イメージ 1

600XNのテールフィンは見やすくなりました
んがK130は何をやっても見にくいじょ~~~~~~~
K110やK120のように白系が最低条件ですかね
ちなみに視力は1.5と0.5です 老眼のおかげか?生まれて初めて1.5みえましたぞ0.5も最高記録ですよ

K130はメインギアー交換してすんなりリベンジ成功

600XNはエンジン慣らしたいけどテールのハンチングが厳しくて
昨晩エンジンの取り付けを見直し、、、メタルギアーボックスを見直しおっとぉ
ネジ2本少なかったです
ほんでテストしてみたら昨日は90°くらい振ってたお尻が10°くらいに減りましたのでそのまんま上空を3タンク飛ばしましたとさ
今日は暑かったですね~~~~~Tシャツで過ごせましたわっ