RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ハンドランチな季節

今日の天気は曇りがちですが時折晴れて蒸し暑いようです

なので~~ランチっす!

前回くらいから(いつよ!?)HvLipoを使うようになりましたが旧リポより1.3g増し💧の9.0g

 

f:id:taanas_hate7:20210605130437j:plain

CG=57mmがズレた状態の55mmで飛ばしに出かけましたが、、、

どなどな~~~~~

 

f:id:taanas_hate7:20210605130642j:plain

風もほとんど無く名古屋らしい蒸し暑さ💦近郊やけどw

グランドもジトっとしてるwww

CGがズレてるの、わかってるので最初はやさしく投げました

チト反り繰り返るように上がっていきますが許容内

投げて直ぐエレベーターで調整してますが……何か!?

サーマルは読み通りすぐに見つかり高度50m近辺を4分のフライト出来ました

ランチは蒸し暑くなったらスタートですね~~~水分補給だけ注意してやりましょ(^^♪