RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

忘れかけてましたが完成

ちまちま製作してたんですが進まなくて~~~~
なんせ完成したと思ったらサーボにトーションバーの負荷与えたとたん
ビビりまくり
このメーカーのサーボ6個中1個不良品でましたブルーアローのBMS-101DMG
なので随分放置ですわっ!
ですが、、、Hawkと相性が悪いので、この子からサーボを抜き取ることで完成に導きました

CG=57mm

イメージ 1

先端に2gくらい追加して調整してます
重さは、結構ヘビィなんよね~~~~~~~

イメージ 2

128g
もちろんリポも含んでます
Strike2よか13g重いですね
4.6gサーボ4個仕様なので軽く仕上がる予定だったですけどw

ほんでどんより空の今日です

イメージ 3

この子は、牝なのでやさしくしてあがないと
すご~~~~く軽く投げたつもりですが

















ごめんw
写真撮る余裕もなかったのよ
2回も地球にトッチュンしちゃってね
何とか3回目に上がったのですがリポの残尿が3.7vに~~~
LiHVリポなのですが100%充電して放置してたもんんでメタボちゃっててね
4.0vから一気に3.7vまで下がってきてまった
まぁ原因はわかってるからええですけど↓

イメージ 4

エレベータの座が悪いんでしょう
削るしかないっすね

飛びは非常に浮きの良い、扱いやすい機体ですね
このメーカー独特の浮揚感ッス!
良きパートナーになりそうです