RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

M1…おまえぇ

ワシのお盆休みは今日で終わりなもんだからニトロしたかったんやけどn

雨雲レーダーには逆らえんで、、、

OMP M1と近所の公園に散歩

f:id:taanas_hate7:20210816113818j:plain

ちょっとしたスペースでも絵になるわ~~~

ちびヘリってモエェるね!

 

部屋ホバん時は浮かした瞬間前へ前へと逝く癖あったけど、どないや?

う~~~~ん広けりゃぁ気にせんでもええ感じ

アップ1入れてフリップ、ループ、問題無し

プロポデータは18szまんまに近いのであっさりこなす

 

 

 

んが縦地区した途端www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taanas_hate7:20210816114805j:plain

ピッチ抜け!?つうかローター回転死んだ!!

静かに地球に添い寝した(;^ω^)

 

どこもおかしくなさそうなんでリポ交換してアップ1入れるも・・・普通

ところが2分くらいするとパワーダウン⤵⤵⤵

縦横地区し過ぎなん?

(^。^)y-.。o○ひょっとして・・・リポ

そうですねぇ2本共ケチって在庫使ってるんです

2s330mAh45c

重さも延長コネケーブル使ってるから純正と同じなの

残尿=50%前後残ってたけどアイドル1でヘタレでわぁぁぁ

次回は純正リポでテストかな~~~~~

アイドル1のピッチは、±10°  ピッチカーブで抑えてます

箱出しで計測したら±13.5°あったので入り過ぎやろと思って抑えましたが、エンドポイントで調整したほが良かったんかな?まぁ先人も二通りやから正解わからんスねw

DR,EXPはとりあえずラダーだけ入れてます