RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

陽気のせい?

今日も寝坊助なワシは、病院の診察時間ギリです💦

健診の結果が思わしくないので再検査だらけ~~~~~

まッ!この歳になれば皆同じぃぃ

で、帰りに菌地

f:id:taanas_hate7:20220312134848j:plain

大家さんが草刈りしてくれたお陰で、M1飛ばせますニャ

キャノピーレスだとどこに要るか?わかりゃぁせんですな( ˘ω˘ )

既に風が出始めてますが600XNから飛ばします

気温23℃なのでニードル絞ったほが良いと思いながらも、そのまま浮かせました

ベルハンマー1滴タラしてあるので大丈夫😊

たまに打った舵をシカトしてる気がするのですが!?陽気のせいなん?w

M1飛ばすも余計にシカトしてへんwww??

あん?

あっ!

f:id:taanas_hate7:20220312140038j:plain

アンテナかぁぁぁ💧

忘れるんだよね~~~~ある意味陽気のせい

そういうことにしとこっと!