RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

復帰

捜索願をだしてから
ああっ見つかったんだったわフォルちゃん

ローターをTAROで揃えてみました
サーボはDS21が廃盤
代わりがDS396
スペックが同じで併用できるようなんで1個だけ~~~

イメージ 1

ほとんど何って障ってません
チト飛ばすの恐い
つうか!?あの程度でサーボ逝くかぁ?
ギア欠けしてましたが、片方向しか動かんのでチャイしましたわ~~~~

ほんで恐る恐る浮かすとおお
な~~~~んか普段よりええぞぉ
makkyさんもテールが抑え利いてよくなってるって

TAROカーボンテールロタがALIGNプラロタを超えた
同じ68mmですがTAROの勝ちですニャ
う~~~~~~~~~ん良過ぎじゃぁ
明日からKOREAだから大人しく帰ろっ