RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

連休GW初日

やっと今工事してた機械に火が入ったので、連休明けにはソフト屋さんに明け渡せそう😊

最近、部品や資材が手に入りにくいので盤組みや工事が遅れがちッス!急にモノが入ってもワシ独りなので👴え~~~っと、、、って感じw

で、今日は微風だったのでランチ

主翼垂直尾翼交換してから初なので調整から

できればいつものとこが良かったんですがグランド整備中だったので空いてる広場探してのフライトとなりました

いつもどおりエレベータから、やさしくランチしながら調整です

まぁぁもともと飛んでた機体なのでエレ、ラダ、エルと問題無く調教できました

ほんでも油断してキャッチし損なうとwww

垂直尾翼にヒビが😖

ケツから落としちゃうだよね~~~~

GW初日から あ~~~~~あな日でした