RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

コーデしてみたが

ここんとこパっとしなくなってきたM4

どうやらお尻に問題が発生した?ん・・・みたい

その証拠といいますか?コレ↓

テールベルトのプーリーに御しるしんが💦

ベルトを緩めてプーリーを触るとベアリングがゴリさんですw

外して確認したら引き側のベアリングご臨終

通常引き側は、テンションプーリーにする設計者多いけど中華は無しが主流なのか!?

ちょいと張り過ぎるとイカれるわね😓まぁ自分のミスですが、、、

ほんでベアリング交換と洒落こもうと試みるも、はめ合いきつく悪戦苦闘

した結果が👇

きちゃないけど使えなくないん??まぁやめとくかぁぁぁ

で、、買ったわっ!

このプーリーはメーカー組み込みで買ったほうが良いようですね

パーツの写真がバラけてたので溜息もんだったのですが組み込まれてましたわ~~

残念ながら黒しかストック無くて見にくいけどガマんっス!

どんどん黒に染まってくuu

皆さんも、よくあると思いますが、ついでポチっ

そうです。ついでにコーデしてみました

尻尾の視認性アップ👍