RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

お尻ブルブル治りました

最近堤防下の飛行場ロードが草だらけで車キズだらけになってしまうので、かみさんが👹になってまうんwww

洗車してなくても横にラインできるからバレるw

クルマは堤防上に置いてるから、、、今日はGP機も持ってきてるけど、持って降りるの大変やから諦めてM4だけです

しっかし、テールブームってなんでカラフルにしてくれへんの?すごく見易い!

蛍光色は色落ちし易いから希望者だけなんかな~~?~~?

2リポしましたが治ったようですわっ!先週は縦地区するとギョっ!!😱とするくらい横にも縦にもお尻がブレてたけどっぉぉ

プーリーベアリングだけでこうも飛びかわるんすね~~~

ああエンジンかけたかったwww

あっ!今思い出したけどMBのバージョン上げてたわ

Ver5.7.6だっけな!?設定そのままやから忘れて飛ばしたッス😏16IZもバージョンアップしとくかな