RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

恐る恐る

腰が痛くて針医者通っても
朝方足がつって早起きしちゃっても
作ってます

イメージ 1

地味~~~~~~~~~な
スワッシュは新作みたいだけど、ミキシングアームは同じっぽいなぁ

イメージ 2

メインローターグリップ部のスラストベアです
O=外側
I=内側
間違え難いように刻印表示されてます

イメージ 3

MSHらしいヘッドです
アルミパーツの梨地に磨きがかかりましたね

イメージ 4

これがテールベルトを通さなくてもいいよ!お尻です

イメージ 5

テンションプーリーはプラです
オプションが出るでしょう

イメージ 6

このとおり後でOKベルト掛けシステムやるじゃないかぁぁぁ

イメージ 7

モーターが無いのでハンマー君にお願いしました

イメージ 8

お尻のベルトの負荷の変動に対応するよう設計されたと思われるバネ
良い仕事しそうです

イメージ 9

お気に入りのテールサーボ
この位置のラダーサーボって流行ですかね
かっこよくフレームに収まってます

イメージ 10

ドブの水ではないですよ
新種の脱法でもないし通報しないでね
エポにカーボンの粉末を入れてみただけです

イメージ 11

そして恐る恐るGYROに接続してみました~~~~~~~
いきなりアップデートを要求かよ
スマホも遣えそうなんでうれしいッス
オートレベリングなるもの?レスキューモードかな?
このちっちゃいのだけでレスキュー出来ればありがたいけどニャ!!
Naze並に簡単たぶん勘違いだと~~~~~水分補給しよっ