RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

草刈りフライトのつもりで、

出かけました~

昨日の晩、指圧&鍼でコンディション整えたので張りきって?ではないですが

準備してきました

んが、、、こんなに綺麗に、、、

うれしい誤算って感じぃぃ

クラブ員様かな!?どなたかわかりませんが感謝!感謝!🙇🙇🙇

堤防も刈られてたんで車も楽楽入って来れましたwwwたぶん河川敷事業団やと思いますが、こちらも感謝!感謝!でがざいます🙇🙇🙇

そんでMAXじゃないM4をさっそく飛ばすもリポ切れ寸前で挙動不審っぽいw

慌てて降ろしたら~~~

片方ローター緩んでます💦

ローター発射せんくて良かった😅このローターいくらするとぉぉ

このメーカーのグリップは裏に六角溝あるんだけど、ガバガバで意味ないのよね!

テールも同じでガバガバ

どっちもボックスレンチ使うんだけど溝の上にナットがのっかってる時あるのよ

ほんで気がつかずに飛ばすとヤベぇ事になるのよねぇぇ

ちゃんとナットサイズに合わせて欲しいよねぇぇ

 

で、バギーでも走らせて締めくくろうとしたら~~~~

ハイ!草絡まってチン♬