RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ニトロ日和

今日ワシと遊んでくれるメンツ

代り映えしませんが、(;^ω^)

ほぼ無風だったのでランチから始めました

浮きは、良くて投げてサーマルに突入すると5分くらいのってますが、高度は差ほどでもなく30mくらいをさまよってましたよ

 

前回同様、M4のローターボルトが緩んでしまいスロカを落として飛ばしました

安全の為、ボルトのネジの部分が長い物に交換しようかと!?ナットは交換ですね~~~

エンジン良く廻りますね~~~

丁度良い気温と湿度です

Raw580Nは、ヘタでもそれなりに飛ばせちゃう機体ですわっ!!まだピルフリはドギマギしてまうんですがね😅

ついいつもより遅くまで飛ばしてしまいましたとさ