RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

リベンジtoリベンジ

台風近づいてますね~~~
変な風吹いてます!気をつけてね♪
 
miniも700Eもリベンジです~~~~
特に700Eは未知数!!
 
3G Ver3.0の原因らしきはわかってるのでこちらはGAIN調整だけに集中
らしき!ってただバージョンアップが最後まで完了してなかっただけですけど。。。。w
巷ではピルフリが止まらなくなるとか?まさに……そんなでしたが
 
なんせ落ちたとこミステリーサークルでしたから
 
イメージ 1
 
遠目に見るとキャノピーきれいでしょ?
 
miniは小さいから何処を貼り合わせたか分かんないでしょ?
 
イメージ 2
 
miniスタート!
元気元気~~!少し右に傾くニャ?
トリムで調教してっと♪問題無し~~~
 
ついにこの時が来てしまいましたか
700Eです
ホバ!静かですね??うん
アイドル1で上空を流してぇ~~~~安定してきれいに飛ぶようになりましたね?うん
アイドル2で~~~~ブフォブフォ
ビシュビシュ
ラダーGAIN上げて~~~イケてますね
ラダー以前より機敏では?バージョンアップのおかげ?
 
こんなにガッチリした飛びでしたかね?
 
イメージ 3
 
お疲れ~~~~~700E
よく飛んでくれましたが…機体維持が難しくオークに出品です~~~
もちキャノピーは、おnewで