RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

IP6

を、買わされた~~~~~~~~
1年もガマンしてたのに~~~~~~~~
この際色なんか何でもええからw
なんなら5Sでもええw

貴重なフライト時間を
こんな時はしっかり晴れてるんだよねぇ~~~~~~~~

午後からヤケクソ!!

イメージ 1

全機出動じゃあ
いかんいかぁんw
この調子で飛ばすと全機ナム~~~~してまう

ホバは共振してやかましいので早めにアイドルアップします
キャノピーに猿ぐつわしてますが
だんだんキャノピーの下あごがバリバリで、飛んでるときもカタカタ音で気が散るので輪ゴムっす

フォルちゃん
テールベルトが緩んでましてハンチングした模様
ベルトを張り直しラダー範囲を確認、ほんで実フライト確認
まったく手がかからん子ですね
欲を言えばプーリー比を下げて回転を落としたいです

ドミっち
今この機体がベストコンディション
飛ばして一番シックリきてます
いつの間にかスロカはガス98%になってますが
もうちょい回転が欲しいなぁ 110%くらいの感覚かなぁ

さぁ帰ったらIP6にディナータイムインストするべぇ