RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

おッ晴れてる

 
充電せにゃ~~ピッ
合計で3Sリポ4本ですがPROTOSは2本で1セットなんで3Fしか出来ません
それでも1時間くらいで準備が終わるので早く出掛けられます
イメージ 1
またココ
木陰に慣れてしまった~~~~~~~
昨晩エポキシでラダーロッドを再接着!
ブームサポートも怪しかったので再接着!
イメージ 2
良い飛びしてくれよぉ~~~
イメージ 3
miniは修理後やっと落ち着いた感じ
このままつづくといいなぁ~~~~~~~~~
 
PROTOSはアイドル2へ
アイドル1と同じGYRO感度にしときました!弱気
微妙にエルロン方向にトリム修正が要りますニャ!
いつもより高度を上げてフリップじゃぁ~~~
横チクじゃぁ~~~~~~
……何か物足らん
…わからんけど何か足らんような…?
こんで調整は終わりなのか?…?何すりゃ…
 
まぁ飛ばしとりゃぁ何か必要になるかぁ~
 
3Sリポ2本じゃ積みにくいで、早く6S来ないかニャ~~HK君!