RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

LYKOでお買物

MSH PROTOSの日本代理店のLYKOで初ポチしてみました!
ある方のブログで知り、訪問してみたら~~欲しいものだらけ
でも円高で…予算が…
 
イメージ 1
 
miniは左のキャノピーとメタルテールプーリー
PROTOSはバーレスにしたくなったらすぐに出来るように、その関係パーツ
と、墜落時に備えてのパーツ
ですがバルク商品でキットをバラしたパーツらしいですが?
 
シャフトは黒染めが無い?
キャノピーナットは違う形?
 
私の購入したキットと違うだけでしょうね
 
もちろん使用に関して何ら問題ありませんし、何より安い
これでイチコロ
 
あえて問題とするなら~~~モトさんに競るくらいィィせっかち~~~~~~~~
頼んで次の日には手元に
運送屋さんの協力も不可欠だけど、自分専用のお店かと!…感心します