RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

強行リベンジぃ

昨日モトさんに無茶ブリして送って頂いたパーツが今朝届きました
 
イメージ 1
 
左上のパーツだけ無かったので~~
モトさん!また無茶ブリするで~~~
 
秘かに狙ってたパーツが上の真ん中、キャノピーポスト
 モデのオリジナル
まだ使わないよ
普通に飛ぶようになるまでお預け~~~
 
グリップ部を組み上げ↗現地へ
 
と、子供たちが楽しそうに遊んでますので~~~
お!ここで飛ばしてみるかぁ?
 
イメージ 2
 
まあまあ広いねお兄ちゃん
風強ぇぇニャァ~~ちびぃ
お兄ちゃん、大きくなりすぎたんちゃう?
結局大きいのが好きなんやん!
 
また禁地を見つけてしまった
20m先にパンダ事務所…灯台もと暗し
 
mini出動! 絶好調だけど風強くて時々ビックリするくらいアッちゃへ
見えんちゅーの
 
お次は心配なPROTOS
のど乾くニャァ
ホバ~~~~~で終わりたい
強行か?かな~~~り上空でポチリ
…… ど、どうってことないぜぇ
おっほほほほほほほほほほほ
イメージ 3
無事が何よりじゃ
mini=2F
PROTOS=2F
ストレッチリベンジ達成
が、原因は?ヤバいニャァ~~
 
ホバのスロットルカーブをお触りしたのと、ビーストのデッドバンドの設定を変更したくらい
スワッシュサーボの周波数は200Hzのまま
ビーストバージョンも3.00のまま
 
この後カメラが壊れたがヨシとしよっと