RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

試してみましたよっワイド

昨日、仕事がきりつかなくて今日がんばってやっつけました~~
まだ全部ではないですが…段取りは出来たと?!
 
もち車にはPROTOS積んであるよ
 
イメージ 1
 
すぐに暗くなってしまうのでminiは家でお留守番
 
1本目は使い慣れたSTEALTHでフライト
風のせいかブフォブフォ鳴いてます
 
イメージ 2
今日は風速4mらしいで!
どっちみちminiはお留守番の運命ですニャ
オラの腕では3mが見失わないイッパイイッパイの機体だでね
 
1フライト目ということもあってチクの練習くらいでおしまい
 
お次はコレ
 
イメージ 3
 
MAVRIKKのワイドコード
 
ローターを回してみる…意外と静かちゃんだね
ちょっと重たそうな浮き方しますな~~
 
妙に安定してますが、お構い無しにアイドルアップ
無駄な音が…無い?ね
 
う~~~ん安定してるぅぅ
横チク……ふ~~~んハッキリと動きますね
一つ一つの動作で静止できそう  ピタッピタッてね
 
おまけで正面トルネードもどき……きれいなフライト出来そうね
オラの腕をフォローしてくれてる感じだね
 
練習には向かんかニャでもこれはこれで癖になりそう
こんなにローターで違いを感じたのは、はじめてかも
値段なりの物なんですねぇ へぇぇぇ