RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

やっと

昨晩、ヒマだったのでぇ
 
8FGをバージョンアップしてみました
最近バージョンアップには懲りてるんですがね
古いより新しい方が良い事が多い?と思いこんでと
 
イメージ 1
 
⇒のローバッテリーアラーム設定が上げられるようになりました
リポ対応ですニャ
ほんで心配性のオラは7.4Vにセット
 
CGYが無いので他は………
SUPERになった?
 
んで今朝フライト 
 
イメージ 2
 
こんな時の実験台は……mini
もう一機、突撃機が欲しいニャ~~
絶好調のminiを突撃させたくないけど~~
 
控え目にフライトだニャ
今日は まったくダメ
1周が限度
プロポがSUPERでも腕は…
気分のらんから撤収~~と?近くでガソリン機飛んでる?かなり上空
 
M先生か?
 
近くへ行ってみると…違う方でした
GSRとヒロボーのガソリン機にヒロボーのエンジン機が1機道端に~~~この辺一帯畑だらけですから
 
すげぇチカチカでした
F3Cスタイルですね
1年に数回しかフライトしないとおっしゃってましたが…うめぇ
 
しゃべるだけしゃべって帰りましたが…お邪魔しました
 
mini=2F
PROTOS=2F