RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

やっとかめだなも~

変態完成
GWホバに間に合いました
しっかしキャノピー装着ムズいニャ!!
ヒートガンで背中開くようにしちゃったで、装着した時背中があらわに
 
モトさんのGOB動画見て勉強したんだけどなぁぁ
あんな簡単にでけへん
 
アンプに一言
アンプは普通にTARONだけどBEC電圧が6Vor8Vしか選べんのが残念
ここはCastleならカスタム設定があたり前でしょう
HV仕様なんで8Vを選択しましたが、7.4Vとかにしたかったね
 
サーボに一言
サーボは偶然オールフタバですがスペックにμSとHzを記入しといて欲しいね
3軸GYRO設定時必要やん
メーカーさん、もうちょい親切になってね
性能だけとちゃうよ~~~
 
3軸GYRO
mini君メンゴ
使い慣れてるのが良いと、、、
 
そしてプロポの設定はほとんどE6データ
明日はホバできるかニャ
 
イメージ 1