RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

楽チン♪ポン!

今日は帰ったらモトちゃんとこから着弾してるはずだから~~~~~
とっとと現場を離れ 
 
でもGAOに寄って、、ジャパニーズ君のクロスメンバー?を買って~~
お家に着くと!
 
クロネコちゃん来てますニャ~~~~~
速攻でメシ喰って、
楽チン♪ポン!を、、、
 
イメージ 1
 
キャノピーがワンタッチで外れるポストね
これにするとキャノピー装着する時に親指をブスッ
なぁあんて事にならんのね~~~
 
装着より脱がすのが楽になったようなぁぁぁぁ…
 
イメージ 2
 
真ん中のおへそを押しながらキャノピーを引くと外れます
まぁちょっとジャパニーズ君のキャノピーは、くぼんでるので取り付けにくいですがヨシとしましょ
 
パーツはHELI OPTIONのTREX-550E用です
多少の加工や余分なパーツが必要です
興味のある方はご質問くださいニャ♪
 
ほんでもってついでにポチってしまった…サンぐら
 
イメージ 3
 
こっちのほが高いやん
明日仕事になってしまったので遊べませんが~~~~