RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

目立てないパーツ達

無いと困るけど~~~~とか、、
やっとくと安心だとか、、
でも外からは見えなかったりして、どうなの?的なパーツ達↓
 
イメージ 1
 
FBL-DS11サーボ用のメタルギアセットとシム
 
サーボギアは出力ギア以外はプラの為、つまんない事でギア欠けするらしいので3個分セットを購入
これを突っ込むとオールメタルギアなサーボに変身するらしい
気になるのはギア欠けで済むのにサーボまで逝ってもた~~~ですかね
 
もう一つは、ジャパニーズ君のメインマストはどうやら全機隙間が空くようですね!
で、ブロガ~の方が(どなたか忘れました)TREX用を使ってみえたので真似してみました
0.5くらいのシムなんで丁度良さそうですから早速入れてみようかと!
 
せっかく飛んだけどやることはやっとかないとね~~~~~今週中に出来るかな