RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

かもフラ?って?

世間は3連休らしいけど~~~~~
今日しか休み…無い
でも今日は、、ポカポカ
フライト日和だてぇ
 
イメージ 1
 
禁地にM先生もおみえになるので~~~~
さえない450ProDFCをチョイと見てもらおっと
 
でも本日はノートが娘連中に…昨晩からにぎやかだニャ~~~~~~~
あらかじめパフォーマンスをイジリお出かけ
そのおかげか?無風のおかげか?M先生にビビったか?
 
M先生  チト怪しい動きだけど
      う~~~ム!舵が入りすぎとる!GYROの抑えは効いとるで
オラ  DRを下げフライト~~~
    おお!だいぶ良くなってる
 
やっとアイドル1の設定が決まったぁぁ
あとはGYRO触らずプロポだけでイジってこっと
 
ところが思わぬ機体に問題が、、、、
E6です
M先生が飛ばしたいということで先にオラがチョイ試しし、フライトOK
ほんで飛ばして頂きましたが~~~~~すぐに
この機体エレベーター打つとピッチが入るよぉ
 
マジ
降ろして確認すると、確かにエレベーター打つとピッチが入ります
スワッシュがプラスピッチに動作してます!
全然気付かず飛ばしてたぁぁぁ
トルネードする時だんだん上昇してくクセは…
ビーストってエロベーターMIX有ったっけ
 
ヘタに触れないので、今日のとこはこのまま飛ばすことにしましたが~~~宿題できちゃったニャ
 
 
たぶん今年最後のフライトログになると思いますので、、
皆々様ありがとうございました
来年もまたヨロシクですニャ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
忘れて帰るとこだった
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
 
笑ったニャ!ハーレー