RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

無印ヘッド

450ProDFCのヘッドを無印に換えてみよォォォォォォォォォ
もどきと比較
 
1.ハブ→シャフトを3点で固定する方式  ALIGNも後から同じタイプが出ましたが、セットでは購入できませんニャ
 
2.ローターグリップ→セパレートなんで部品点数は増えてマイナス
でも落とした時はローターグリップは、買い換えずに済むかも~~
 
3.DFCロッド→メタボで見た目は
耐負荷に期待かニャ
 
イメージ 1
 
もどきなんでベアリングがチト難有り品が有りますニャ~~~~
メインローターを固定するドラックボルト…全ネジ  できればナット部のみネジの半ネジ希望
 
組み直しは常識ですよねぇ
 
イメージ 2
 
ALIGN純正の4割引きくらいなんで、、、こんなもんでしょ~~~う
マストも付属しますが面倒なんで~~~~
 
イメージ 3
 
完成
致命的なのは…このヘッド…
バラが無い
セットで購入せねばならぬのじゃぁあ
安いで勘弁したろか
 
 
さっき仕事帰りに雪の中、高速走って来たけど…すべったぁ
明日は飛ばせるかなぁ~~~~