RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

シミュPhoenixRC

アウトレットWin7に換えてからシミュがインスト不可になりシミュしてませんでした!
やってもやっても仕事は減らんし
もちヘリもイジってません
 
私のシミュはPhoenixRCなんですがVer2.5でして…
 
イメージ 1
 
この商品にはWin7の記載無し~~~~~
未対応かと思いましたが構わずインストあれッ
ダメ
代理店のトレスレイさんに泣きを入れたところ
そもそもグラフィックカードがスペック低いよ!
とのことでGPUを買い求め挿入
ところがこれまたインスト不能
再度トレスレイさんに
 
しゃーないなぁ!これ入れてみッ↓
 
イメージ 2
 
と、Ver4
ブッ込みで2夏目ちょいで頂戴つかまつりました~~~~
このバージョンだとインストした後も最新に近いので早く遊べちゃいます
これで暫くお休みしてたシミュが再開できますニャ
 
みなさんも旧バージョンのROMだったら購入検討してみてね
特にVer2.5をお持ちの方!お勧めですよ
 
 
独り言
PhoenixRCは、コピーがかなり出回ってる様なのですが、次回からはシリアル管理するとかせめてプロダクトキー付にするとか、何かロックしないと~~~
新しい機体データーは1機100円とるとか、、、