RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

鉄病む明け

近場に出張でしたが…
徹夜to徹夜で1day1.5食の作業でしたが
明けたら飛ばすよね~~~~

で、蒸し暑いけど遅めの菌地

イメージ 1

2機ともに絶好調?だったっけ?
ちょっとも思い出せんので飛ばして考えよっ!

フォルちゃん飛ばし……ベルト張るんだったわっと思い出し

おっと!makkyさん遅がけに登場
ちょいと記念撮影

イメージ 2

TREX570L&TREX670PRO
570の理由は600ブームでシッポが伸びてるから
670の理由は700ブームでシッポが伸びてるから
もち、どちらもリポは、ギリ積める大きいもの遣ってます

でもオキニーの670にサソリ積んだらキャノピーが擦れるみたい
ALIGNって不便な機体に成ってきましたね
パーツも国内入手可能といっても皆欲しいものは同じ
当然安価な見せはストック切れ
最近は他社からオプションも乏しくヘビィで印象ダウン
ノーマルじゃぁほとんどの人が物足らんと思いますが

それに引き換えミカちゃんは、2200rpmでも飛ぶねぇ
チクはキツイけどoo
ピニオン16T買おっ