RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

何でまた寒いの?

朝起きるとさぶっ!
飛ばしにいこうか?やめよか?
ん…
明日のほがコンディション悪そうだで~~~
 
禁地に到着するとmakkyさんの車、発見
 
シッポ出てるんだけど~~~~~
 
イメージ 1
 
550クラスよりチト大きいのッ全体が、、
まだ王様ん家から600用のカバンが届いてないので~~~~~~~
 
やっと570フルキャノピーです
 
イメージ 2
 
E6がとっても小さく感じます
飛ばすとなおさら小さく感じます
 
6S3000mA20Cリポでアイドル1を2分飛ばしましたが残尿10%
 
makkyさん
かなり回転喰われてるよ~~~~
 
このローターの長さでは厳しいかニャ!
6S仕様なんで機体はすごく軽やかですが、最低でも4000mA25Cは欲しいとこですね
因みにリポ無し重量2.9kg
600クラスとしてみれば軽い、けど550クラスとしてみると重め
6S仕様だと重量やリポのサイズを考えると4500mA45Cくらいがベストっぽい→あくまで王様リポ換算ですが
でもこれから先、暖かくなってくるとIce100Aが厳しくなりそっ!
EDGE130AかEDGE HV120Aが欲しいとこですねぇ 落ちてないかニャ