RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

下見

今日もmakkyさんとゲリフラ
オラの泥んこレーサーはアンプが故障
何個アンプが壊れりゃぁ気が済むの
つう感じでアンプ待ちです
…かれこれ10日くらい経ちますがw
そういやぁチビヘリもスゥエーデンで発送する気ある

そんなんをよそ目にmakkyさんわ~~~~~~~

イメージ 1

看板しょってます良い子は真似しないように
コネクタの♂♀が反対だったようです
この大きさだと普通はゴーグルかモニター側だと思うのでコネ見ないわな

結構さむかったので早めに別れて~~~~下見

下見1入り口

イメージ 2

駐車スペースは充分だけど左の土手を上がるのが難儀じゃぁ
上がると、、、

イメージ 3

ロストの可能性は低いですが地面は難そっね
多少養生しないといけませんニャ!


下見2

イメージ 4

ヨダレでちゃったわっ
ゴルフは禁止だそうですがまったくひと気が有りません
もち飛ばしちゃいます~~~~~~~

いやぁ最近草が伸び放題の菌地ばかりだったので視界が開けすぎちゃってサイコー
芝生って気持ちえええ
自宅から30分
橋を超えるとき渋滞すると40分ってとこですニャ まぁまぁか