RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

即効……残念なお話し

秋晴れやねぇ
さぁ出掛けますか~~~~ピンポーン

おおおっと郵便屋さんでは、なーいのかニャ!
お出かけ前でも機嫌よく受け取っちゃうよぉぉ

ゴミ?ちゃうよ

イメージ 1

思ったより早く着弾しましたね
約10日です
中身はもちこれッス!!
待ちに待ったこれッス!

イメージ 2

20Aのアンプ
…に見えませんが
10Aのアンプくらいとちゃうかな

んでも秋晴れには勝てんn
ハンダしたいがフラコンの設定も最初からだから


イメージ 3

もやぁっとしながら菌地

何時になくマジだ
始めてみたわ!マジ

イメージ 4

内緒撮りバレてたけど
泥んこレーサーのカメラがこっち向いてたなんて~~~~~~~~~不覚
バレちゃぁしゃあない

さぁそわそわしながらの危険なフライトは早めのお開きッス

イメージ 5

ちゃちゃっとハンダしましてひと気の無い公園に~~~~

イメージ 6

ここ池あるんだあよねぇ
とりあえずホバしてみた!
微妙にケツペラの回りが遅れる気がするけどGO~~~

1F目……?時々コントロール微妙
目視では気になんなかったけど

2F目















イメージ 7

イメージです。。偽造です。。ほんとはもう少し泥んこになりました
急にフリップしたもんで写真撮るの忘れてました
浮かせて3秒くらいでしたかね

メインフレーム破損、左前腕も破損
どうやら左後ろのモーターが回らないことが多々あるみたい

残念なお話でした~~~~~~エポキシしよっ