RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

五体満足

いやぁぁぁ
朝、起きれませんわっ
寒いのもあるし、電毛が快適過ぎもあり、布団から出る気がせん
それでも起きたら天気予報見て、今日の予定をたてます
餅食いながらね

イメージ 1

470Lのラダーサーボホーンは元に戻し、調教ノート忘れた
縦チクしてみたが微妙にお尻、抜ける本日終了

P380絶好調飛ばしただけ~~~~終了

帰る途中にランチ用公園に寄り

イメージ 2

1時間弱投げましたが、、、無事
とにかくプロポばかりイジって投げてますがやっとランチがさまになってきました
まだランチ後に右にエルロン打たなきゃ真っ直ぐにならないのでつうか翼の接着剤がバランスを崩してるんでしょうね
次はバルサ機にしましょかね
サイズが悩むとこですが、翼長1350mmくらいまでが無難かな~~~~~~