RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

来たぁぁあ~♫

イメージ 1

安心君パート1、パート2が着火…ではなく着弾!!

ep modelsさんにお願いしてあった商品が私のもとへ

安心君パート1はテールが心配の種なもんで購入!これで締めれるわぁ~

2は夏を想定して信頼のおけるアンプ!

もちろん私のフライトスタイルにこの様な高級品は必要ないでしょうが…

受信機の電源を重視しての選択です     BECだと取り付け場所無いのよね~

重さは25g→22.7g(カタログ値)軽いにゃ~   

ケーブル入れると純正より太い分重さは増すけどね♪   どおって事無いねぇ♪

実はep modelsさんから思ったより早く入荷メールが入ったので資金が手元に無く(会社は後精算)ポチ出来ず

ガマンしてたら誰かがポチしちゃって…在庫切れ(T_T)

Liteじゃない方のheavy?を泣く泣くポチ……付け場所も決まらず(T_T)/~~~状態

ところが開けてみて(*_*)  OH!Lite!!感謝感激雨あ~ら~れ~♫♫