RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

プチオフミ?

今日はM先生とフライト~~♪
最近ちょくちょくお付き合いさせて頂いてましたがフライトは初ですニャ♪
とりあえず集合写真
 
イメージ 1
 
もういっちょ~
 
イメージ 2
 
M先生のフライトテクは並みじゃありませんでしたよ!!!!!
腕と機体がマッチしてません!もっと良い物を使えばなぁ~~~っと思います
 
横チク!ハリケーン!ピルフリ!どれをとっても文句のつけどころが有りませんニャ♪
しまいには背面でオートロ!!危なげないです!完璧♪
危ないのはテクに見合わない機体ですニャ
 
M先生の前で私もフライト~~ちょっとだけテクを伝授して頂きましたよ~~~~~♪♪
これからも教えてね♪
 
450Pro=2F
700E=1F(慣らし合計3F)