RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

紫外線で接着してみた

昨日絶好調ってなもんで1タンク目からエンストした600バツ君ですがパっと見w全然普通

 

f:id:taanas_hate7:20190916120922j:plain

アイドル入れてる最中やから無傷とわ~~~~~~~

何とか正面に戻したけどw

2m近い背丈の草ムラん中に落としたけどw

無傷じゃないわねぇぇぇぇえ

 

はい!折れましたよ

 

あんよが

 

f:id:taanas_hate7:20190916121333j:plain

 

前足だけだったのでUV盆デ~~しました

盆デ~~の欠点を補う為にカーボンの棒で橋渡ししてエポキシしてますぞっ

盆デ~~は外側だけッス!なんせ紫外線ライトの光が届かないと固まらないので接着剤が剥き出しでないと使えないのよ~~~~~

 

まあ風強いから1タンクで撤収

足もエンジンもいい感じ(^^♪

全然関係ないけどヘッドストッパー着けてみた

 

f:id:taanas_hate7:20190916122458j:plain

 

穴開いてるから…フタしとかなね!