RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

準備はできてたけど

昨日はええ天気やったけど半日ドック健診( ˘ω˘ )

バリューム飲んだ後600XNのテール感度見直しながら1タンク*1

お腹がグルルルルルルルぅ

慌てて片付けて公衆トイレに~~~~~~

その後落ち着いたけどお腹が変で、、、

お家に黒猫ちゃんが来るようだったので帰りました

ほんで600Nの3AXISをコレに載せ替え

 

f:id:taanas_hate7:19800101000025j:plain

ぎゃははははっは

これは失敬w

休ませてる時に日焼けせんようにUVカットカバーです

色が色だでね

 

f:id:taanas_hate7:19800101000041j:plain

お馴染みのMB+です

最近StudioXが使いやすくVerアップされたので遣ってますぞっ!

ブルートゥースアダプターが有ればなおいいけど、ボタンでもイケるから

Verは最新の5.1.4と600XN同様です(一昨日の晩アップしたばっかやけど(;^ω^)

今日浮かせたかったなぁぁぁあ

*1:+_+