RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

エンジンがぁぁあ

やっと天気に恵まれましたぞっ

コロナでマスクが無いらしく使い捨てを洗うらしい💦

6月エンドまで花粉症なのでかみさんに云い返せませんw

御家に要ると脳みそが腐るんで~~~~~~

f:id:taanas_hate7:20200321160345j:plain

今日もおひとり様ですがこのほが慣れてます

600ブラザース

どっちもMBプラスですがエンジンはOSの50と55と違います

さっそく飛ばしてみました

最近600XNの55がパンチがなくなってきてますが、チクすると違いがよくわかります

50はアイドル入れて1分くらいすると熱がでるようで明らかに回らなくなりますね!

しょうがないので3コマ空けて飛ばしてみたところ何とか飛んでます

固着したエンジンをがんばってレストアしてみたんですがダメなようです

ピストンピンもかえたほが良かったのかも?

f:id:taanas_hate7:20200321161516j:plain

3軸はVかMですね~~~~ああっとブレインでもええけど

このへんのジャイロはどれも差ほど気にせず遣えます(`・ω・´)b

もちろんヘッドはバー無よ!(^_-)-☆

ただMBはフタバコネクタでないと抜けるので少しでも抜けにくくするために、、

f:id:taanas_hate7:20200321162350j:plain

右のギャザーね

f:id:taanas_hate7:20200321162433j:plain

見えるかな( ˘ω˘ )?

とにかくマメにしとかないと

でわでわ~~~明日は雨かなぁぁあ