RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ただいま

イメージ 1

のシーンです
makkyさんwお付き合いありがとさん
無事アンプカットしませんでした

550クラスなケーブル

イメージ 2

キャノピーに干渉しそうでしたがケーブルは大丈夫だったですがリポが1470mAhだと厳しいですわっ!
でも1300mAhでは元気無く飛ぶので心配です
ほんの少しの容量差ですがあきらかに飛びが違います

ピンクいの

イメージ 3

このアンプ、、、スティックで何とか設定したけど最中にアンプ自体がアッちっちになるので(モーターも)注意が必要ね

ZTW GECKO 85A HVーSBEC
いろいろ設定を変更しないとモーターがうまく回りません
HWのプロコンがクリソツですがプロコン電源が入るだけでESC認識不能
変更箇所は、タイミング=8°
BEC電圧=6.0v
モード=ガバナーOFFソフトスタート#1
スタートパワー=15%  です

フライトは2分半で残20%前後
アンプ 48℃ モーター 54℃
ピッチMax 12°
スロカ 95%

なかなか搭載可能なアンプが無いので苦労しますが、BGで$50でも85Aは伊達じゃなかったです
リポ1800mAhは、載りそうにないのがちょっとね~~~~~~~
この辺が中華だよね~~~~~~しゃあないか