RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

うつさないように

マスクするんだそうです

んが、花粉や黄砂を吸わないようにもマスクしてます

まあ今月は北は北海道から南は九州まで出張してるんで、うつす側にならないように配慮が必要ですよね!

飛行機も新幹線も乗客は、まばらですができればおとなしく仕事したいですね~~~

ほんで今日は菌地

 

f:id:taanas_hate7:20200426141540j:plain

あいかわらずの600兄弟ですが55HPはよく回るように成長してくれましたが50HPは絞っても回らんw

圧縮も弱弱しい💦

チク系なんて夢のまた夢

なぁぁあんてストレスためながら飛ばしてると危ないのだ

 

f:id:taanas_hate7:20200426142816j:plain

ネジ緩んで隙間できてます(;^_^A

ヤバっ!!

もう少しで高速ピルでしたわぁあ

桑原桑原