RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

Strike3着弾!これで3機目

このコロナ禍に、このタイミングでヨーロッぷァから輸入です

f:id:taanas_hate7:20201109204448j:plain

写真ではもっと赤がきつかったのですが実際は色あせてるみたい

たぶん以前に購入した翼を使うと思います

なんせポッド以外は3セットございますので~~~💦

ほんで今までとは、ちゃうバージョンなのが心配っす!

f:id:taanas_hate7:20201109205025j:plain

初めてですかねw水平尾翼の座が着いてるの

お陰で後加工しづらいわい

こっちも

f:id:taanas_hate7:20201109205309j:plain

エルロンリンケージ穴も加工されてます

こちらは手間省けました

 

メカのせ板も上下に…補強も兼ねてるのかな!?

これもうれしいですニャ~~~

全体的にクオリティー高くなってますね!

一段と胴体部が薄薄なんが恐いぃぃ

この子が飛ぶようになったらStrike2をリペアしてあげよっと