RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

久々に飛ばすと…やらかしますよねぇ

1ヶ月ぶりくらいでしょうか?

ここんとこ天気に恵まれなかったのと、釣りの練習に出かけてたので逝けてませんでした

実は今日もプチ病み上がりでどうしようか迷ったのですが好きな事してると治るタイプなんで~~~~~

 

f:id:taanas_hate7:20210410134125j:plain

それに少し冷えたのでエンジンにはええかな!?っと勝手な判断で来ました

菌地が飛ばせる状態か心配でしたが、まだ飛ばさせていただけそっ!

さっそく600XNから飛ばしてみましたがYS60の調子抜群ッス!!

OHしたエンジンでこんなけ回れば充分です

600Nの55HPも悪くないのですが~~~

この機体でないと厳しいんよ

ほんでトルネドしてたらwww

 

 

 

f:id:taanas_hate7:20210410135017j:plain

見えます?

違う角度から

f:id:taanas_hate7:20210410135110j:plain

見つかりました?

www

久々だとやってしまうアレです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taanas_hate7:20210410135228j:plain

えんぷてい(*^^)v

でも被害は最小限に抑えられたっぽい

足とテールロタ凹みくらいか?

f:id:taanas_hate7:20210410135437j:plain

足のストック有ったっけな??