RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ピルエットは高速で、、

いい陽気でしたね~~~
まず朝一は、ランチ

イメージ 1

結構サーマル出てたと思うんだけど2回ほどしかのせられず最高高度49mでした
受信機電池を1個しか持ってこなかったので1.5Hくらいで終了
ほんでこの子を

イメージ 2

パゲる前にと思ったのが逝けなかったの
移動して

1タンク目
今日はエンジンもスムーズにかけられ上機嫌
アイドル入れてフリップとか
トルネドとか
縦地区とか
どうもケツの絞まりが悪いのでゲインなんかをイジったり…
それでもケツが微妙
エンジンはメインニードルを昨日より3コマ搾り
まだ回転がついてこんなぁ~~~~~~~~~~~~~っとケツ





















ああああピルっ












イメージ 3

アイドルは切ったけどホールドにしんかったので着陸してからコロリンw失敗
メインロタがテール叩いたっぽい
急いで~~~
GAOGAOに

イメージ 4

とその前に下手人はコレ↑
たぶん溝にホーローが入ってなかったんじゃないのん

イメージ 5

くだらんことで諭吉が1人財布から逃げてった
テールはアルミにしといた
メインロタは予算足りなかったのよんwレンタル無いかな?返せないけどw