RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

測量始まってるみたいw

今日は朝から青空🌤

風もそこそこで気持ちいい程度ですが起きるの遅すぎました

ほぼ昼です(;^ω^)

f:id:taanas_hate7:20210919163325j:plain

やっと600Nの慣らしが終わりアイドル入れました

55HYPERです

f:id:taanas_hate7:20210919163456j:plain

気持ち音が大きいですがパワー出てます

相変わらずアイドリングが苦手のようで、、、スロットルをトリムで上げてます

それ以外は良い感じに仕上がってきました

ニードルは気温が下がっていい感じになりそうなとこなんでもうひとコマ絞りたいとこっスね

でもねぇぇぇ  そろそろ菌地・・・

f:id:taanas_hate7:20210919164136j:plain

さりげなく測量始まってるんよね~~~~~~~~~