RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

カスタム化してみた

まずバラしからですかね!?

最初にヘッド関係を外し、同時にテールなんかも外しゴそっと抜く感じ~~~

f:id:taanas_hate7:20210911155942j:plain

モーターのケーブル色は覚えておいてね♪

テールのコネクターも外しちゃいます

㋹-MAフレームに差し込みます

あっ!と、ネジは基本仮組状態と思ったほがいいみたいwまあまあ締まってるけど緩めないと組みあがらないので、、、

f:id:taanas_hate7:20210911160117j:plain

あとプラ部品あるのでネジの締めすぎ注意ッス!

 

こんな感じで外したほがやりやすかったりするんす

f:id:taanas_hate7:20210911160648j:plain

基盤とメカを一気にのせちゃいます

f:id:taanas_hate7:20210911160901j:plain

モーターをシャフト着いたまま固定

f:id:taanas_hate7:20210911161033j:plain

モーターケーブルの黒だけ長さがギリでしたわっ

スキッドも難なく装着

f:id:taanas_hate7:20210911161216j:plain

テールモーターケーブルを純正と同じルートでコネクトイン

f:id:taanas_hate7:20210911161527j:plain

テールブレード固定ボルト・・・ちとアルマイト色違うw

f:id:taanas_hate7:20210911161816j:plain

完成!!

f:id:taanas_hate7:20210911162027j:plain

どうでもいいかもしれんが、純正のサーボのシール何とかなんないんかニャ( ˘ω˘ )

 

では、では、早速飛ばしてみるかな!?

f:id:taanas_hate7:20210911162515j:plain

計量してみなかったんですが重くなってるはずなのでどっしり感なんか気になるところですねぇ

まずハズレリポでお試し・・・・・・

ふ~~~~ム純正との違いがわからん

2F目も・・・元気なリポでは尚更わからんwww

2分オーバー後の横地区ん時に高度たもつの苦戦するくらいか!?

3分残尿=20%なのでほぼかわらん

自己満の世界ですがマニアの方いかが~~~~~

カチっとした飛びが好きな方にもお勧めかも?ですね

ちなみにオールアルミのテールフィンも同時発売されちょりますよ

ワシはテール重を避けただけです

目立つと思いまッす!