RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

リポが命

3連休初日ですが午前中は寒くて布団から出られまへん😖

体を動かそうと思いハンドランチに来たんですが意外と風が邪魔して飛ばし辛く早々にやめてM1飛ばしました

f:id:taanas_hate7:20220108142836j:plain

ところが今まで使ってきた45c330mAhリポ、人肌に温めて飛ばすも30秒くらいで浮かなくなってしまい勝手に着陸しちゃうんス!かろうじてローター廻ってるけど・・・

困ったニャ~~~っと純正リポ付け替えたら💦あらまぁどうした事でしょ!!

元気よく飛ぶではありませんか!?

ということは、どない?

M1って相当リポのパワーに依存してるんね~~っと思うこの頃でした